SSブログ

ぴーちゃん4 [ぴーちゃん]

今日は旦那が夜に出かけるというので、自分の実家へ行ってきました。

ぴーちゃんとは約1ヶ月ぶりのご対面。
先週末ちょこっと具合が悪かったみたいだけど、もう大丈夫とのこと。安心しました。

姉から大好物のいちごをもらってとってもご機嫌♪

姉「ぴー、大好きないちごだよっ!」
ぴー「あ・・・いちごだ!」


ぴー「うんうん、いちごはおいしいな~」


ぴー「種を1粒ずつ穿って食べるのが好きなの」


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

SHINO

つまつまさん、こんにちは!
ピーちゃん綺麗な鳥さんですね~~
苺食べるなんて知らなかったです。
by SHINO (2005-05-24 23:51) 

まるちゃん

ピーちゃんもイチゴを食べるのですねー^^
一粒づつ穿って食べて、なんてかわいいピーちゃん!!
味わって食べてね(^-^)
by まるちゃん (2005-05-25 14:40) 

ぴーちゃん相変わらずラブリーですね☆彡
具合悪かったんですか?
だ、大丈夫ですか???
って、元気になってよかったですね!
イチゴも食べれたし♪ そろそろ終わりなイチゴ!
安い時はいっぱい食べましょう♪
by (2005-05-25 22:12) 

つまつま

SHINOさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
ぴーちゃんの「顔は黒」「胸はグレー」「腹は青」と3色綺麗にわかれているところがとっても気に入っております。(^^)
苺が大好きらしいです♪あと、蜜柑や林檎も食べるらしいです!

まるちゃんさん
こんにちは。nice!とコメントりがとうございます!
なんと、苺が大好物らしいのです♪
「種を1粒ずつ穿ってから、実を食べる」という順番のようです。(笑)


空さん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
元気が取り柄のぴーちゃんだったのですが、先週末はちょっと具合が悪かったようです。(;;)でも、「明日の朝1で病院に連れて行こう!」と家族で話していたらそれを聞いていたらしく、次の日の朝には元気良く「ぴーちゃんっ!」って鳴いたそうです。(笑)
くぅちゃんも、今のうちに美味しい苺をたくさん食べておかなきゃね♪
by つまつま (2005-05-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

諸事情により・・・寝ます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。