SSブログ

ぴーちゃん5 [ぴーちゃん]

今日は旦那が、隣の隣の隣の千歳市へ行くというので
送ってくれる人が住んでいる一つ手前の恵庭市まで車で送ってあげて
そのまま実家へ行ってきました。(帰りも新札幌駅までお迎えに行ってきました)

またまたぴーちゃんと会ってきました!


ぴー「あら、今週も来たの?かわいく撮ってね♪」

かごの隙間からも撮ってみました。

ぴー「ん?なんだか変なところから撮ってるね・・・」

ぴーちゃんは紙切り名人です。くちばしで紙を細く切ってくれます。

ぴー「なかなか上手でしょ?」

でも、大事な紙をその辺に置いておくと大変な事になります!(^^;

ぴー「あれ?この紙は切ったらダメだったの?」

うちの実家では、不必要なDMはぴーに切ってもらっているそうです。
シュレッダー代わりになってます。(笑)
偉いぞ!ぴーちゃん!(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タテノリ?感謝の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。