SSブログ

あくしゅ [やまと]

眠りに落ちる寸前のやまとです。

やまと「zzz・・・」

黒くて小さい手が可愛かったので、ついつい握手をしてしまいました。

つまつま「握手っ♪」

ウトウトしていたやまと、完全に目が覚める・・・

つまつまの手の感触に気がついて、出していた手を引っ込めてしまいました。(涙)

やまと「ペロペロ・・・汚されちゃったよー。もう。
つまつま「汚されたなんて・・・そんなぁ・・・。」


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ここの管理人

いっちばんのり~(*^_^*)
やまとちゃんのおねむ寸前姿にメロメロです!
by ここの管理人 (2005-10-11 20:16) 

やまとちゃん、可愛いよぉぉぉっっっ
ペロペロしてる姿なんてもう反則技っっ
もうオバチャンもペロペロしてぇぇぇぇ (/ー\*) イヤン♪
by (2005-10-11 21:44) 

Katoyan

寝てるときに、さわりたくなりますよねえ。
うちもさわったり、添い寝するんですが、大体は逃げられます・・・・ 
by Katoyan (2005-10-12 05:29) 

unitaro

うちでもあるある~!
背中やら頭をかわいいね~と撫でてあげてるのに「毛並みを乱すなよ
な。」といわんばかりにすぐに撫でた場所をペロペロと毛づくろいする。
私の手、汚れちゃいないわよ!といいたい。
めげずに触りまくり撫でまくりですけどね!
やまとちゃんのお手手にぎにぎしたい。
by unitaro (2005-10-12 14:21) 

マロンママ

わかる~!わかります~!(≧▽≦)
手がニョーンっと飛び出てると、ついつい握りたくなりますよね~
かわいいなぁ、やまと君!
by マロンママ (2005-10-12 22:54) 

えのみ

ペロペロしているやまとちゃん可愛い♪
私も無防備で寝ている猫に、手と肉球をニギニギしちゃいます。
by えのみ (2005-10-13 00:58) 

yokopu

寝てるといじってしまうのは、どこも
おんなじなんですねー。
うちでも、やってしまいます。
ぷいっと逃げられちゃうと、さみしく
なりますよねー。
by yokopu (2005-10-13 06:43) 

つまつま

ここの管理人さん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
&1番のりおめでとうございますっ。(^^)
動物がウトウトしているときの顔ってとっても可愛いですよね!
やまとが寝る時は、殆どが「ウトウト…zzz…」のパターンなのですが
たまに「ウトウト…はっ!」と何度か起きてから再び寝るパターンも
あるのですよ。(^^;

空さん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
ペロペロ姿は可愛いのですが・・・自分が触ったところを、ものすごく
一生懸命毛繕いされるのは微妙な気分です。(--;
>もうオバチャンもペロペロしてぇぇぇぇ (/ー\*) イヤン♪
「舌がザラザラしているからちょっと痛いと思うけど、それでも良ければ
ペロペロしますよ!」Byやまと

Katoyanさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
寝ているところを見るだけでは我慢できずに、ついついなんとなく
触ってしまうのですよね。(^^;
SHUNちゃんは逃げちゃいますか!(涙)
ひなはされるがままなので、一緒に寝たり、抱っこして湯たんぽ
代わりになってもらっています!

unitaroさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
>うちでもあるある~!
unitaroさん家でもありますか~?解っていただけてうれしい!(^^)
自分が触った順番に毛繕いをしていくんですよね。(--;
「そんなに汚した?」っていいたくなります。(涙)
>やまとちゃんのお手手にぎにぎしたい。
にぎにぎして、ちっちゃい肉球を触ってやってください!(笑)

マロンママさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
>わかる~!わかります~!(≧▽≦)
解っていただけてとても嬉しいです!(^^)
手が出ていると握手したくなり、お腹が出ていると毛に顔を埋めたく
なります。(^^;

えのみさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
>私も無防備で寝ている猫に、手と肉球をニギニギしちゃいます。
えのみさんのお家にはたくさんの猫ちゃんがいらっしゃるので
色んな手や肉球をいっぱい触ることができますね!羨ましいですっ!

yokopuさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
やはり、どこのご家庭でも、寝ている動物たちを素通りできないのは
一緒のようです。(笑)
>ぷいっと逃げられちゃうと、さみしく
>なりますよねー。
そうなんですよー!去り行く背中を見ると「えぇ?いっちゃうの?」って
悲しくなります・・・そして、すかさず次のターゲットを探します。(笑)
by つまつま (2005-10-13 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれれ?ない・・・これがいいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。