SSブログ

長いね~ [はな・やまと]

先週の土曜日に2回目のワクチン接種をしてきたやまと

診察台の上のやまとを見て、ある先生が「あら~やまとくん。長くなったねぇ~」とおっしゃって
去って行きました。
・・・ん?長くなった?

まぁ、確かにうちのやまとは「長くなった」というほうがあっているかも

というわけでのびているところを撮影してみました。

ストーブの温風があたるところでのびるやまと
のび~っ

たばこと比べてみたけれど・・・ちょっと解りづらいかも?

やまと「解りづらいよ

爪とぎ(約50cm)と比べてみる・・・

やまと「さっきよりはいいかも

ちなみに、この爪とぎはちょっと前の記事はなが座っていた爪とぎです。

はな「わたしが座るとこんな大きさなの・・・」

でも、やまとの手足が長いかも・・・と思ったのはこの格好を見たとき

やまと「手足も長いけど尻尾もながいの
うちのやまと、いったいどこまでのびるのだろうか・・・

---------------------------------------------------------------------------
ブログの記事を作成しているうちに自分の誕生日を迎えてしまいました。

目の前にいた旦那に「つま、誕生日なんだけど・・・」といったら
飲みかけの缶ビールを差し出されました・・・
実は、わたしはまったくお酒が飲めません。(涙)

プレゼントは何をもらおうか未だに決まっておりませんが、ヨド〇シカメラのポイントが
結構たまっているので、新しいパソコンでも買ってもらおうかと思っております。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

Katoyan

確かに。。 細くて長い。
なんか、童話だか漫画だかで、そんな感じの黒猫(足が長いの)っていませんでしたっけ。

思い出せないなあ。
by Katoyan (2005-12-06 01:10) 

てんた

おお、やまとくん、長い長い~。
手足長くてかっこいいですね!
そして、つまつまさん、お誕生日おめでとございまーす♪
新しいパソコンかぁ~、いいないいな(^0^)
by てんた (2005-12-06 01:17) 

syuuka_1015

お誕生日~ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノございます。
飲めない人にビールなんてね~。
新しいパソコン!買ってもらっちゃて下さい(笑)
やまとちん・・・長いですよ~手・足がヽ(*'0'*)ツ !!
かっこいい~♬ いい男になるぞ~(〃^∇^)o_彡☆あははっ
by syuuka_1015 (2005-12-06 01:52) 

えのみ

つまつまさんHAPPY BIRTHDAY♪
やまとくん、長~く…そして大きくなりましたね。
でもスリムで羨ましいな(byミンミン)
by えのみ (2005-12-06 12:36) 

Katoyan

お。やまとくんの話題で忘れてました。
誕生日おめでとう。 ちょっと古い話題になっちゃいましたが。
結局プレゼントもらえましたか?
by Katoyan (2005-12-06 20:30) 

unitaro

Happy Birthday to つまつまさん!
ど~んと新しいパソコンを買って貰っちゃて下さ~い!
やまとちゃんはヒョロ長くてかわいいですね。
by unitaro (2005-12-06 22:53) 

つまつま

Katoyanさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
アニメか童話の足の長い黒猫・・・ん~・・・解らないです。(;;)
思い出したらぜひぜひ教えてください!(^^)

再び、お祝いコメントもしてくださってどうもありがとうございます!
誕生日当日はケーキしかもらえませんでした。(^^;
プレゼントは旦那の仕事がお休みの日に買いに行こうと思ってますが
どこのメーカーのPCにしようか未だに決まってません。どうしよう・・・(^^;

てんたさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
家に連れてきた時は「尻尾の長い子だなぁ・・・」と思っていたのですが
ここ最近は、手足の長さがとても気になるようになりました。
かっこいい猫さんになってくれたらうれしいな。(^^)
そして、お祝いコメントもありがとうございます!
今使っているPCが7年モノで、最近調子が悪いのですよ~。(--;
やっと買い換える決心がつきました。(笑)

柊華さん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
お祝いコメントもどうもありがとうございます!
わたしは、まったくアルコールをうけつけない体質なのですよー。(涙)
そんなヒトにビールを渡すうちの旦那って・・・(--;
今のPCがかなりひどい状態なので、新しいPC買ってもらっちゃいます!
楽しみだっ♪
手足が長めのやまとですが・・・いい男になれるかな?なってほしいな!(^^)

えのみさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
お祝いコメントもどうもありがとうございます!
やまと、気がついたらこんなに細長い猫に成長してました。(^^;
はなが小さいときはここまで細長くなかったのになぁ・・・
どこまで長くなってくれるか挑戦してもらおうと思います!(笑)

れおんさん nice!ありがとうございました!

unitaroさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
お祝いコメントもありがとうございます!
新しいPC、買ってもらっちゃおうと思います!(^^)
Newパソ楽しみだっ♪
やまとはこんなにヒョロ長い猫に成長しました。(笑)
まだまだ成長中なので、もっともっと細長い猫になるのかな・・・
by つまつま (2005-12-07 14:04) 

ここの管理人

やまとちゃん、細長い~。人間だったらモデルさんみたい♪
人間の私ですらう・ら・や・ま・し・い!って思いましたよ。

そしてお誕生日おめでとうございます!!
同じPCを7年と言うのは、物持ちがいいですね~。
最近はテレビが録画できてしまうくらいなので、早く
新しいのを買っていろいろなことに挑戦してみてください!
by ここの管理人 (2005-12-09 22:18) 

つまつま

ここの管理人さん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
>やまとちゃん、細長い~。人間だったらモデルさんみたい♪
かなり細長いでしょ?人間だったら子どもモデルできますかね?(笑)
お祝いコメントもありがとうございます!
PCに関しては自分でも「よくここまでもってくれたなぁ・・・」と思ってます。(^^;
新しいPCはいろんな機能があるらしいので、頭がついていかないのではと
ちょっと心配しております。(笑)
by つまつま (2005-12-09 23:10) 

つまつま

空さん nice!ありがとうございました!
by つまつま (2005-12-12 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯Dayだきしめてみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。