SSブログ

久々「ぴーちゃん」 [ぴーちゃん]

昨日(11日)は札幌ドームへミスチルのコンサートを観に行ってきました。
*桜井さんは歌も上手だったし、かっこよかったです!(^^)
チケットの連絡をくださったMさん、一緒に行ってくれたひろっぺちゃん、ありがとうございました!
ドームへ行くたびにお家に車を置かせてもらっている兄夫婦にも感謝です!m(_ _)mペコリ…

お友達との待ち合わせが実家から近い駅だったので午前中に実家へ行って
待ち合わせ時間までのんびりとしておりました。
という訳で、久しぶりに実家のぴーちゃんを撮影したので写真を載せてみました。

あら、久しぶりだね

ウトウト…zzz…

ぴーちゃんは先月の6日に5歳の誕生日を迎えました。
これからもずっとずっと元気でいてくださいっ!

---------------------------------------------------------------------------
先週の土曜日に誕生日プレゼントとして新しいパソコンを買ってもらいました!
FMV-BIBLO NB90M/W ノート型パソコンです。
セットアップは終わったものの、まだまだ解らないことだらけです。(;;)
新しいPCも使いつつ、古いPCにももう少し頑張ってもらおうと思います。
★実は、今日の記事の更新も古いPCから行っております・・・(^^;


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

syuuka_1015

ピーちゃん可愛い♡綺麗♡
あっ!パソコン買ってもらったんですか~(= ̄▽ ̄=)V
良かったですね~パパさん・・・いい人だあ~♬
そう言えば~桜井さんって、オヤジギャグ言うって聞いたんですけど~
kuroneko3mariさんに~言ってました!?(笑)
by syuuka_1015 (2005-12-12 23:33) 

えのみ

きれいな羽根の色ですね~。初めて見ました。
私のパソコンはまだ箱の中…。
頑張ってやらないと旧型になっちゃいます。(^_^;)
by えのみ (2005-12-13 01:09) 

unitaro

やりましたね!新しいパソコン!
どんどん新しいパソコンいじり倒しましょう~。
ぴーちゃんは5歳ですか。
元気そうでなによりですね。
by unitaro (2005-12-13 22:34) 

つまつま

柊華さん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
>ピーちゃん可愛い♡綺麗♡
ぴーのこと、ほめてくださってとってもうれしいです♪
PCも無事に買ってもらいました!大切に使っていきたいと思います。
>そう言えば~桜井さんって、オヤジギャグ言うって聞いたんですけど~
>kuroneko3mariさんに~言ってました!?(笑)
う~ん・・・多分、札幌では言っていなかったと思うのですが、もしかしたら
わたしが気づかなかっただけかも?(^^;

えのみさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
>きれいな羽根の色ですね~。初めて見ました。
黒い顔と白い胸と青い体が自慢のぴーちゃんです!(^^)
えのみさんのNewパソはもうすぐデビューですね!楽しみですね♪

unitaroさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
Newパソ手に入れましたっ!(^^)v
とりあえず、壊さない程度にいろんな機能を試してみたいと思います!
ぴーも5歳になりましたっ!
生後1ヶ月で実家の子になったのですが、わたしは半年しか一緒に生活
できなかったので、実家に行くたびにぴーと会うのが楽しみなのです。
これからもずっと元気でいて欲しいです。
by つまつま (2005-12-14 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安眠妨害一瞬の出来事(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。