SSブログ

仲良くできるかな? [やまと]

やまとが我家にきてからは黒猫のぬいぐるみを集めています。(といってもまだ2匹ですが・・・)

やまととぬいぐるみをご対面させてみたらどうなるかやってみました。

じぃーっと見てから・・・・

ぬいぐるみに手をかけて・・・・

あっという間に倒してしまいました。(^^;

こちら↓は動画Ver.です。
仲良くして欲しかったけれど・・・ま、こんなもんでしょう。(--; --------------------------------------------------------------------------   嬉しかったことが2つありました!  その1:ネットを始めたころから拝見させていただいているサイト「Cute Smiles」で                                             申し込みをしていたカレンダーが届きました。     グラフィックデザイナーのアネモネさんが描く絵柄は、温かみがあって優しさがあって大好き。                                     2001年から5年連続でアネモネさんのカレンダーにお世話になっております。  その2:サンプル百貨店からアイスクリーム引換券が届きました。   ハーゲンダッツと和ごころの引換券。どちらのアイスも大好きなのでとっても得した気分です♪


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

unitaro

ちょっ、ちょっと待って!いいんですか?つまつまさん!
やまとちゃんが黒猫のぬいぐるみ、かじっちゃってますよ!(笑)
つまつまさんちのカレンダーはステキですね~。
うちでは毎年動物病院から猫のカレンダーをもらってたのですが、
その動物病院で今年は犬のカレンダーしか注文しませんでした。
と犬のカレンダーを渡されました・・・。残念でした。
by unitaro (2005-12-27 17:39) 

syuuka_1015

やまとちん~やんちゃぶりは、健在ですが~(笑)
大きく(長く・・・)なったね~♬
カレンダー・・・うちも何か買わなっきゃ(^。^;)
こんな可愛いの売ってないね~!福岡銀行(私、福岡なんで)の
もらってけど~・・・やっぱり買おう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by syuuka_1015 (2005-12-27 18:11) 

tabbycat

本当にすくすくと大きくなってますね♪
やんちゃで微笑ましいです。
カレンダーって、出来れば自分で好きなのを飾りたいですよね。
でもなんだかんだと頂き物が多くて、
結局不本意ながら1年を過ごすわたしなのです。。。(泣)
by tabbycat (2005-12-27 18:43) 

つまつま

unitaroさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
ぬいぐるみ、かじられまくりです。(涙)
これからもっとたくさん黒猫のぬいぐるみを買って、やまとの周りを
ぐるっと囲んで、どんな反応をするか見てみたいと思ってます。(笑)
猫カレンダーがもらえなくて残念でしたね。(;;)
来年は戌年だから猫カレンダーは注文しなかったのでしょうかね。

柊華さん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
体も長く大きくなっていますが、悪戯もパワーUPのやまとです。
「ダメだよ!」と怒ったりしているのですが、「?」と首を傾げられて
しまう毎日です・・・(--;
来年のカレンダー、銀行、新聞屋さん、トリマーさんから貰いました!
でも、可愛い絵柄が無かったです。(;;)
購入の際は、柊華さんが気に入る可愛くて素敵なカレンダーが
見つかるといいですね!

tabbycatさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
やまとも細長く大きくなってきました!
毎日、ひなと取っ組み合ったり、はなを追い掛け回して怒られたり(笑)
とても賑やかです。(^^)
12月に入ると、銀行や新聞屋さんなどからカレンダー貰いますよね。
でも、貰い物ってなかなか気に入る絵柄ってないですよね。
購入したカレンダーは目に付く場所に飾って、他のカレンダーは
予定書き込み用にしようかと思っております。

れおんさん nice!ありがとうございました!
by つまつま (2005-12-28 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かいです♪あくび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。