SSブログ

2月14日 [はな・やまと]

はなやまとが2匹で並んでいます。
多分、こんな会話をしていたのでは??


はな「今日はバレンタインデーなんだって!」
やまと「そういえば、冷蔵庫の中にチョコが3つも入っていたよ!」
はな「1コはパパさんの分でしょ?それじゃ、あとの2コは?」
やまと「きっと、つまつまが食べるんだよ。」
はなやまと「・・・自分だけ2つも食べるなんてずるいよね~!」

つまつま「お二人さん、なにかいいましたか?」


はなやまと「いいえ。なにも・・・・」


というわけで、バレンタインデーです。

今年のチョコたち

今年はROYCEの生チョコ(山崎シェリーウッド)にしました。
もちろん、自分の分も忘れません!(笑)
生チョコ(マイルドカカオ※アルコール無)とポテトチップチョコレートです。

-------------------------------------------------------------------------
昨日(13日)で、このブログも1年目を迎えました。

何事も飽きっぽくって長続きしない自分が、同じ場所で1年もブログを続けてこられたのは
見に来てくださったり、nice!を押してくださったり、コメントを残してくださった方々のお陰です。

本当にどうもありがとうございます!m(_ _)mペコリ…

これからもできる限り、この場所でブログをつづけていけたら…と思っております。

よろしければ、これからも見にきてやってくださいね。
どうぞよろしくお願いします!

つまつま・ひな・はな・やまと


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

tabbycat

つまつまさん、ご無沙汰しております〜。
1周年だったんですね、おめでとうございます♪
生チョコ、美味しそうですね〜。
ポテトチップチョコレートというのは初めて見ましたよ。
ちょっと味の想像がつかないですぅ。
これからもひなちゃん、はなちゃん、やまとちゃんの
ほのぼのした日常を楽しみにしています〜。(^_^)
by tabbycat (2006-02-15 11:51) 

Katoyan

継続は力なり。って、何の力か分かりませんが。 (笑)
私もポテトチップチョコは微妙に興味あります。 辛いのか甘いのか・・・
by Katoyan (2006-02-15 14:57) 

つまつま

tabbycatさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰しておりました!
生チョコ、とても美味しかったです♪(^^)
ポテトチップチョコレートは、普通より少し厚めにスライスされている
塩味のポテチの片面にチョコレートがコーティングされていました。
味は、チョコの「甘さ」+ポテチの「塩味」がうまく絡み合っている
感じです。わたしは嫌いじゃない味でした。
お祝いのコメントもどうもありがとうございます!m(_ _)mペコリ…
これからもよろしくお願いしますねっ。

Katoyanさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
>継続は力なり。って、何の力か分かりませんが。 (笑)
本当に「継続は力なり」ですよ。(^^)
1年も同じ場所でブログを続けられるとは思いませんでしたので。
これからも自分のペースで続けていければ・・・と思います。
Katoyanさんが微妙に気になられたポテトチップチョコですが・・・
まさに「甘くて辛い」です。(笑)
塩味ポテチの片面にチョコがコーティングされていて、食べると
チョコの甘さと塩味の辛さ(しょっぱさ)が口に広がります。(笑)

ノリネコさん nice!ありがとうございましたっ!
by つまつま (2006-02-16 13:54) 

ブログ1周年記念おめでとうございますっ!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
私も今日、16日で1周年なんですよっ
1年なんて早いもんですねぇ♪
つまつまさんっちは、その間にやまとちゃんって家族まで増えて!
それにしてもチョコ。
パパさんが1つ。つまつまさんが2つ・・・(* ̄m ̄)ぷっ
どこの家庭も一緒ですね(* ̄m ̄)ぷっ
by (2006-02-17 08:00) 

つまつま

空さん
こんにちは。コメントありがとうございます!
空さんのブログも1周年だったのですね!おめでとうございますっ!
ほんと、1年はあっという間ですよね~。(^^)
これからもよろしくお願いしますっ♪
チョコの数・・・甘い物好きのわたしは生チョコ1箱では足りないので
もう1つ買っておきました。(笑)
by つまつま (2006-02-17 22:00) 

えのみ

ブログ1周年おめでとうございます。
重くてなかなか訪問できなくてごめんなさい。
これからも楽しみにしています。
by えのみ (2006-02-18 01:31) 

unitaro

1周年おめでとうございます~!
1年の間にやまとちゃんも仲間入りして賑やかになりましたよね!
のんびり更新でいいですからブログ楽しみにしてますよ。
(私もの~んびりと続けたいです。)
ところでチョコの食べ比べはどうでしたか?(笑)
by unitaro (2006-02-19 21:01) 

つまつま

えのみさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
そして、お祝いコメントもどうもありがとうございます!(^^)
こちらこそ、たまにしか訪問できなくてすみません。m(_ _)mペコリ…
ブログ、毎日重たいですよねー。(涙)
そんな中でも、毎日、記事の更新されているえのみさんを
尊敬しますっ!すごいです!パチパチパチ…(拍手)
この先もマイペースでちょこちょこと記事を更新していこうと
思ってますので、どうぞよろしくお願いしますっ♪

unitaroさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
お祝いのコメントもありがとうございます!(^^)
元気いっぱいチビ猫やまとのお陰で、家の中がますます賑やかに
なりました!(ブログはのんびりおっとりモードですが・・・(笑))
これからもマイペースで記事の更新をしていこうと思ってます!
これからもよろしくお願いしますっ!(^^)
チョコの食べ比べですが・・・生チョコ(マイルドカカオ)がわたし的には
1番おいしかったです!
でも、「ポテチチョコ」も、時々いきなり食べたくなる味かも。(笑)
by つまつま (2006-02-20 21:47) 

yokopu

一周年、おめでとうございまーす!!
家族も増えたし、やっぱり、やまとちゃんが
大きくなったりひなちゃん、はなちゃんと仲良く
なっていく様子を残せるのは、最高ですよねっ!
ロイズ、ワタシも大好きです。
なかなか全部食べきれないのですが・・・
by yokopu (2006-02-22 08:43) 

つまつま

yokopuさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
お祝いのコメントもどうもありがとうございます!
ブログを始めた頃は「続けられるかなぁ・・・」と思っていたのですが
1年はあっという間でした。(笑)
これからも、ひな・はな・やまとのことをたくさん残していきたいと
思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!(^^)
ロイズのお菓子、美味しいですよねっ♪
実は、我家でも、バレンタインに買ったチョコがまだ残っています。
↑賞味期限大丈夫かなぁ・・・(‐‐;
by つまつま (2006-02-22 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょうだいでてますよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。