SSブログ

はなとやまとの絵 [はな・やまと]

1週間ぶりの更新になりました。

それにしても、まだまだ重すぎですよねぇ・・・(--;
15日のメンテで少しはよくなるといいのですが・・・

 

先月のことですが・・・札幌中心部にある猫グッズのお店で、22日の猫の日にちなんで
猫の写真を持って行くとプロの作家さんが似顔絵を描いてくれるというイベントがあったので
※2/22~27迄の受付でした。
はなやまとの写真を持って申し込みをしにいき
今月の7日に「絵が完成しました」という連絡をいただいたので受け取りにいってきました。

で、描いていただいた絵がこちら↓です。
我家のねこ’s
写真たてに入れて飾っています!大満足♪


 

話は変わりますが・・・・

わたしは普段、あぐらをかいて座ることが多いのですが
最近のやまとは「あぐらをかいている足の間」で寝るのがお気に入りのようです。

お腹丸出し。(笑)
ものすごーく気持ちよさそうに寝ています。
ただ、足がしびれても、寝ているところを起こすのがかわいそうで
動けないのでちょっと困ってます・・・


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

てんた

おおおー、それはステキなイベントでしたね!
いいないいな(^^)
やまとちゃんの寝姿も可愛いです。これは動けませんねー。
by てんた (2006-03-11 00:14) 

えのみ

すごく素敵な絵ですね~。良い記念になりましたね。
やまとちゃんはまだ軽いから良いですけど
ウチのミンミンだったら、足がしびれるのも早いですよ。(^_^;)
安心して寝てくれるのはとてもうれしいですよね?
by えのみ (2006-03-11 02:07) 

ノリネコ

←ウエブペット、いいな~~
私も~~(w
by ノリネコ (2006-03-11 14:22) 

unitaro

似顔絵も写真立てもステキです~!
やまとちゃんいい寝場所見つけたね。(笑)
サイドバーにまたしてもかわいいのが~!(笑)
ももひめさんは体からすんごいオーラみたいなのが出まくってます
けどこれは一体・・・?
by unitaro (2006-03-11 16:49) 

ステキな似顔絵ですねぇ♪
いいなぁっっ
猫ちゃん限定なんですか???
って、限定じゃなかったらひなちゃんも描いてもらいますもんねっ(笑)
くぅも描いて欲しいわっっ
・・・で、やまとちゃん。
超気持ち良さそうですね~
あぐらの中にすっぽり入って超いい感じですね☆彡
by (2006-03-12 17:38) 

つまつま

てんたさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
プロの作家さんに絵をかいてもらう事なんて滅多にないと思うので
このイベントを知ることができてラッキーでしたっ!(^^)
>やまとちゃんの寝姿も可愛いです。これは動けませんねー。
熟睡中のやまとを起こさないように、今日も足を痺れさせながら
PCに向かっております・・・

えのみさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
2匹ともそっくりに描いていただけたし、本当に、とても良い記念に
なりました。(^^)
安心しきった顔で寛がれると「ちょっとどいて欲しいなぁ・・・」って
いえなくなってしまうんですよね。(^^;
実は、体重6.7Kgのひなも足の間で寛ぐのが大好きなのですよ。
もちろん、あっという間に足がしびれてしまいます。(笑)

ノリネコさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
Webペットもはりつけてみました~。
「私も~~(w」ってことは、ノリネコさんもブログにはりつけたのかな?
あとで見に行かなきゃ。

unitaroさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
似顔絵だけでなく、写真たても褒めていただけて嬉しいです♪
やまとは最近「寝心地の良い場所」を探すのに、あちこち家の中で
寝転がっています。(今日は人間のベッドで寝てました・・・)
サイドバーのももひめの体から出ているのは「やる気オーラ」と
いうものです。ちなみに取り外し自由です。(笑)
「このオーラをつけるとやる気に満ちあふれているように見えます」
とのことなので何となくつけてみました。(笑)

空さん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
実は、この似顔絵は「猫限定」ではなかったのですよ~。(涙)
わたしも猫限定だと思ってはなとやまとの写真だけ持って行ったの
ですが、犬も飼っていると話したところ「写真を持ってきてくれれば
一緒に描けたのにねー」と作家さんに言われました。残念。
やまとは今も足の間で気持ちよさそうに寝ていますよ~。(^^)
by つまつま (2006-03-14 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日で3歳♪まる*3匹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。