SSブログ

みないでよー [やまと]

やまとのベッドが逆さまになっていました

足がニョキっと出てきました

どんな顔をしているのかな~と思ってデジカメで撮ってみると・・・

こんな顔をしていました

やまと「なあに?」


やまと「のぞかないでよー」


やまと「アップで撮らないでよー」

やまとのベッドに顔をつっこむ旦那・・・

旦那「やまちゃ~ん!」※やまとはときどきやまちゃんと呼ばれております・・・

ベッドの形がおかしくなるので、顔をつっこむのはやめていただきたいです。

------------------------------------------------------------------------
7日が旦那の誕生日だったので、お祝いで焼肉を食べに行ってきました!

レバ刺し

塩ホルモン

牛タン

サガリ

トントロ

写真に撮るのを忘れたけど海老も焼いて食べました。
おいしかった~♪(^^)

 

「おまけの話」

今日は桜花賞だったので、旦那の誕生日の日付の④-⑦を枠連で購入。

1着:7枠⑭キストゥヘヴン 2着:4枠⑧アドマイヤキッス 

というわけで当たりました!(^^)v

少ない金額ですが、当たると嬉しいものです♪

馬券は年に数回しか買わない、競馬ビギナーつまつまでした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

SHINO

やまちゃ~ん、かわいい!!
だんなさんと仲良しなんですね。
だんな様、お誕生日おめでとうございます!!!
うーーーん、レバ刺しおいしそうですねぇ。食べたい。
それにしても、馬券まで当たるなんていいお誕生日でしたね。
by SHINO (2006-04-09 22:15) 

えのみ

やまちゃんはベッドの中に入っていたほうが暖かいと思ったのかしら?
寝ているところを邪魔されちゃったね。(^_^;)
馬券があたるなんてすごいです!
塩ホルモンが美味しそう。(*^_^*)
by えのみ (2006-04-10 00:57) 

ノリネコ

旦那さん、おたんじょうびおめでとう!
トントロいいな~~(w
by ノリネコ (2006-04-10 08:09) 

つまつま

SHINOさん
こんにちは。nice!コメントありがとうございます!
旦那へのお祝いコメントもどうもありがとうございます!
やまとと旦那、最近はとても仲良しなんですよ~。(^^)
うちの子たちはみんな雌なので、男の人のほうが好きなのかなぁ・・・
レバ刺し、とっても美味しかったですよ♪
今週は馬券も当たったし、某雑誌の懸賞も当たったりと
ちょっとだけ嬉しいことがつづいた我家でした。

えのみさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
「せっかく気持ちよく寝ていたのに起こされちゃったの・・・」Byやまと
やまとは逆さまになっているベッドで寝るのが好きみたいなのですよ。
入り口も塞がれて真っ暗になっているのがいいのかなぁ。(^^;
馬券も、久しぶりに買ったのが当たったので、喜びも倍でした!
塩ホルモンも美味しかったです♪

ノリネコさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
旦那へのお祝いコメントもどうもありがとうございます!
トントロもとっても美味しかったですよ~♪(^^)
by つまつま (2006-04-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。