SSブログ

動画 de ぴーちゃん [ぴーちゃん]

昨日は友達と一緒に買い物へ出かけ、帰りは実家に寄ってきました。

デジカメを持っていたので、実家のペットぴーの動画を撮影してきました!

ぴーの初動画でした♪

ぴー「上手に撮影できましたか?」
つまつま「多分・・・」

--------------------------------------------------------------------------

昨日の買い物の行き先は小樽。
※観光名所巡りではなく、某建物内にあるアウトレットモールが目的

しかし、小樽へ向かうJRの車内で具合が悪くなってしまい(軽い貧血の症状)
お店についてから1時間くらいは「ちょっと歩く・・・休憩」の繰り返しで
出だしから、一緒に行った友達には迷惑掛けまくりの状態となってしまったのでした。(--;

その後は体調も戻り、ウインドーショッピングを楽しんできました♪

そして、買い物の収穫はというと・・・
アウトレットのお店とは全く関係のない無印良品のワンピースを買ってきました。(^^;

P,S Heilyさん 大変お世話になりました!&ワンピは無事に着れましたっ♪


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
ご無沙汰で~すっ! ぴーちゃんだぁぁぁっっっ!!!
動画もラブリーですね♪
鳥さんのあのほほ?えら?の下辺りって気持ちいいみたいですね!
実家で飼っていたインコもあのあたりがお気に入りでしたよっ!
by (2006-04-18 19:01) 

えのみ

なでてあげて喜ぶのは猫と同じですね。(^_^;)
身体の調子が悪いのは心配ですね。
あまりご無理せずに、気をつけてください。
by えのみ (2006-04-19 01:11) 

SHINO

ぴーちゃん、美鳥ですね!
つまつまさんは、犬、猫、鳥って動物は何でも好きなのですね。
ワンピース姿のつまつまさんも見てみたいです♪
by SHINO (2006-04-19 08:37) 

unitaro

ぴーちゃんにかみかみされた~い!(笑)
きっと軽くかじってくれるはず・・・。
知らない人とかにはがっちりとかじるのかなぁ。
動画撮影中のつまつまさんに何かアピールしてるぴーちゃんかわいい
ですね。
by unitaro (2006-04-19 16:14) 

つまつま

空さん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
ぴーの動画をUPしてみましたっ!
ラブリーっていっていただけて嬉しいですっ♪
>鳥さんのあのほほ?えら?の下辺りって気持ちいいみたいですね!
>実家で飼っていたインコもあのあたりがお気に入りでしたよっ!
同じ同じ!(^^)
うちのぴーもほっぺ?から首にかけてかいてもらうのが好きなようです。
姉にいつもかいてもらっていますよ。

えのみさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
ぴーもなでてもらうとうれしいようで、籠に頭をこすり付けてきて
「なでて~」って要求してくることもあるようですよ。(^^)
体の心配をしてくださってどうもありがとうございます!
やっぱり「健康第一」ですね。気をつけなくては・・・(^^;

SHINOさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
ぴーのことを「美鳥」なんていっていただけてとっても嬉しいです♪
動物、大好きですね~。(^^)
実家ではずっと鳥を飼っていたので、鳥飼い歴は長いです。(笑)
え?わたしのワンピース姿・・・見たいですか?(^^ゞ

unitaroさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
ぴーのかみかみは・・・軽く齧ってくれるときは大丈夫なのですが
がっちり齧られると小さく穴があきます。
本人はじゃれているつもりなのでしょうけどね。(^^;
うちの姉の手はぴーに齧られまくって傷だらけです。(涙)
撮影中のわたしに、ぴーは一体何を訴えていたのだろう・・・
by つまつま (2006-04-20 01:27) 

yokopu

ぴーちゃんのガジガジ、激しそうですね(笑)
きれいな青色ですねー。
小樽かー。何回か、お寿司を食べに行ったことが
あります。あと、電車の車両を改装したレストラン。
だいぶ前ですけどね。
貧血、大丈夫ですか??お大事に。
by yokopu (2006-04-20 02:22) 

heily

ワンピ着れたのですね!!良かった。大丈夫だろうと思ってました。今度着て見せてね!
by heily (2006-04-20 23:15) 

つまつま

yokopuさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
>ぴーちゃんのガジガジ、激しそうですね(笑)
動画のような高速ガジガジで、薄い紙なら切ることができます。(^^)
小樽へは年に何回かは行くのですが、JRで行くのが久々だったので
ちょっと電車酔い?してしまったようです。(^^;
ご心配してくださってどうもありがとうございました!
電車の車両を改装したレストラン、行ったことないのですよー。
今度、車で小樽へ行くことがあったら行ってみようと思います!

heilyさん
こんにちは。コメントありがとうございます!&ご心配おかけしました!
この前はお世話になりました!m(_ _)mペコリ…
ワンピも着れました。(笑)あの時に買って正解でした!(^^)
今度はReraへ行こうね♪
by つまつま (2006-04-23 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2匹は仲良し♪New爪とぎBox ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。