SSブログ

お手伝い [はな・やまと]

ゲームをしている旦那の横にやまとがピッタリくっついています


やまと「猫の手、貸しましょうか?」
旦那「いいえ。手伝わなくていいですよ。」

我家のもう1匹の猫の手の持ち主はなは、爪とぎBoxで寝ていました。


はな「ゲームの邪魔しちゃダメだよ・・・」

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

えのみ

こんばんは~!
もしかして、はなちゃんは以前ゲームを邪魔して
苦い経験をしましたね。(^_^;)
色んな経験をして大人になって行くんですよ。>やまとちゃん!
by えのみ (2006-06-03 01:39) 

ここの管理人

こんばんは。
猫の手お貸ししましょうか?私は是非ともお借りしたい!!
ホント、犬でも猫でもなんでもいいです(笑)
by ここの管理人 (2006-06-03 18:54) 

つまつま

えのみさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
はながまだ子猫だった頃、テレビのまん前に座って画面を隠してしまったり
リモコンを踏んで電源を消したことがあります。(^^;
>色んな経験をして大人になって行くんですよ。>やまとちゃん!
「えのみさん、ありがとう!これからも色んなことを手伝っていくねっ!」
                                        Byやまと

ここの管理人さん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
我家の犬・猫の手でよろしければいつでもお貸ししますよ!(^^)
何かのお役にたてるかな???(笑)
by つまつま (2006-06-05 19:28) 

unitaro

旦那様は新しいゲームをしてるのでしょうか?それとも私がまだクリアして
いないあのゲームをやり込んでるのでしょうか?(笑)
やまとちゃんに手伝ってもらわなくても、そうやってピタリと寄り添ってもらえ
ばそれだけで充分ですよね~。
見えない部分でつまつまさんもピタリと寄り添ってたりして。(笑)
by unitaro (2006-06-07 14:24) 

つまつま

unitaroさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
旦那は新しいゲームではなく「あのゲーム」をやり込んでおります!(笑)
やまとは、時々ブルブルッと震えるコントローラーが気になるようで、旦那の
横にピタリと張り付いております。
>見えない部分でつまつまさんもピタリと寄り添ってたりして。(笑)
かなり前に、妻の座はひなに譲りました。(笑)
でも今は、ひなとやまとで妻の座を争っているようです。どっちが勝つかな?
ちなみに、はなは旦那よりつまつまのほうが好きらしいです。(^^)v
by つまつま (2006-06-10 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。