SSブログ

1ヶ月前のこと [ぴーちゃん]

5ヶ月ぶりの更新です。


この間に悲しいことがありました。


実家のブルーボタンインコのぴーちゃんが虹の橋をわたりました。

ちょうど1ヶ月前の10月4日です。


あと2日で9歳11ヶ月、あさっての11月6日には10歳の誕生日を迎えるはずでした。



Pi10.1104.JPG


ぴーちゃん、9年間もつまつまの実家を楽しませてくれてどうもありがとう。

これからもお空の上から見守っていてね。


実家のパパさんママさんおねえ、ぴーちゃんを可愛がってくれてどうもありがとうね。



つまつまの近況報告をしますと・・・

7月からお仕事してました。
12月中旬までの契約です。
あと少し、精一杯仕事してきます。


ひなもはなもやまとも元気いっぱいです。

ストーブを点け始めたので、1番暖かい場所には常に犬猫が居ります。


先月の終わり頃には初雪も降りました。
毎日寒いです。

そろそろインフルエンザも流行ってくる頃でしょうかね?
気をつけなければいけませんね。


それでは、次の更新まで・・・



共通テーマ:ペット
かわいい首輪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。