SSブログ

やまとと紅茶 [やまと]

ミルクティーを飲もうと思いテーブルに置いておいたら・・・・

やまとがやってきました。


やまと「コレはなんですか?」

このつづきは動画でどうぞ。


お手伝いしたかったのかなぁ・・・(^^;


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

Katoyan

カップの中に顔を突っ込んでと思ったんですが、そんな事は無かったんですね。 えらいです。
by Katoyan (2007-05-07 21:24) 

tabbycat

紅茶が早く出るように、とゆさゆさしてくれたわけですね!エライっ!(笑)
by tabbycat (2007-05-07 21:30) 

えのみ

最初はこぼしてしまうのかとドキドキしていましたが
紅茶が美味しくなるようにしてくれたのですね。(^^♪
やまとちゃん優しいね♪
カップも可愛いですね~!
by えのみ (2007-05-08 00:11) 

yokopu

お手伝いだったのかー(笑)
うちなら、確実にティーバックを引きずり出したり
カップを倒したりするに違いないっ!!
by yokopu (2007-05-08 01:52) 

unitaro

私も皆さんと同じようにティーバックをズルッ、ベチャッ!っと引っ張り
出すのではないかと思ってました。(笑)
やまとちゃんはカップから垂れているヒモが気になってしょうがなかっ
たんでしょうね~。
ミニー?の持ち手が鼻のカップ、カワイイです~。
by unitaro (2007-05-09 14:13) 

SHINO

かわいいね。
だけど、動画が見られなくて残念です。。。。
by SHINO (2007-05-11 23:36) 

ティーパックをチョイチョイして紅茶を出そうとしたんですね!
目の前においしそうなミルクが入っているのに、偉いわっっ
大人になったんですねぇ~っっ
by (2007-06-07 23:09) 

つまつま

コメントレスが大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。<(_ _)>ペコリ・・・

Katoyanさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
やまと、カップの中身にはあまり興味がなかったようです。(笑)
でも、紐には興味津々でした。

tabbycatさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
ゆさゆさゆさ・・・・って紐を動かしてくれました。(^^)
おいしいミルクティーが飲めましたよ♪

えのみさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
やまとが手伝ってくれたので、美味しいミルクティーが飲めました!
ミニーのカップ、5年位前にTDRで買った物なのです。
ミッキーとミニーで、旦那とおそろいで使ってます。(^^)

yokopuさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
あのゆさゆさ・・・という動きはお手伝いだったのですよ~。(笑)
でも、もう少し力強く紐を引っ張ったら・・・カップを倒していたと
思います。(^^;

unitaroさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
やまとは紐が大好きなので、紅茶をテーブルに置いておくと
必ず見に来ます。(で、紐をゆさゆさ・・・ってします)
カップは5年位前にTDRで買った物で、ミニーの鼻が持ち手に
なっているのですよ~。
おそろいで、ミッキーのカップもあります。(^^)

SHINOさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
あれれ?動画、見られませんでしたか?
残念です~。(;;)
ん~・・・なぜだろう?原因がわからないです・・・。

空さん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
やまとはカップの中身よりも外側の紐が気になっていたようです。
お手伝いができるようになるとは思っていませんでした。(^^)
せっかくなので、紅茶を出すだけでなく、ドアを閉めるとかの手伝いも
できるようになって欲しいものです。(笑)
by つまつま (2007-08-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゃんけん元気にしています! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。