SSブログ

元気にしています! [ひな・はな・やまと]

3ヶ月ぶりのごぶさたです・・・

まず、前記事へのコメントを下さった皆様、レスが遅くなってしまい

大変申し訳ありませんでした。<(_ _)>ペコリ・・・

 

そして、お久しぶりでした。

気がつけば、3ヶ月ぶりの記事の更新になっていました。

デジカメのバッテリーの寿命がきてしまったのと、PCの調子がなんとなーく悪いのもあって

ネットから遠ざかっておりました。(明日、新しいデジカメを見に行く予定です。)

 

ひなはなやまとも元気です♪

暑い中、くっつくひなやまと

 

・・・を不思議そうに見るはな(左端)

 

PCの調子が悪いのはメモリ不足かとも思われますので

メモリを増やして、また元気に復活していきたいと思っております!

 

 

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

unitaro

みなさん、お元気そうでなによりです~。
この三ヶ月の間にうちでは猫ちゃんが一匹増えましたよ。
いろいろと落ち着いたら見に来て下さいね!
by unitaro (2007-08-08 15:53) 

謎のお局

みなさんお元気なようで安心しました♪
暑いけどやっぱりひっついちゃうんですね(笑)
PCの調子復活したら、また仲良し写真沢山見せて
くださいね!
by 謎のお局 (2007-08-08 17:22) 

えのみ

つまつまさんお元気でしたか?!
やまとちゃん大きくなりましたね。
相変わらずみなしゃん仲良しで何よりです。
by えのみ (2007-08-08 20:57) 

yokopu

あいかわらず、ひなちゃん&やまとちゃんは
仲良しこよしでほのぼのムードですねー。

ワタシは、すっかり不精モノで、停滞
しております(反省)
by yokopu (2007-08-17 18:24) 

SHINO

お久し振りです!
みんな元気そうでよかったです♪
by SHINO (2007-09-12 14:22) 

つまつま

皆様、nice!とコメントをありがとうございました。
ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。

unitaroさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
家族全員、元気に過ごしております!!
新しい猫ちゃんがご家族になられたのですね?(^^)
早速、見に行かなくてはっ。

謎のお局さん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
ひなとやまと、暑くても寒くてもくっつきまくりです。(笑)
メモリも増やしたので、少しずつ復活していこうと思ってます。

えのみさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
お陰様で、なんとか元気にしております!!
やまと、お腹の辺りが少しポヨポヨとしてきております・・・(^^;
体重はあまり変わっていないんですけどねー。

yokopuさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
ひなとやまと、年中あんな感じでくっついています。(笑)
動物がくっついているのって、見ているだけでほのぼのしますね~。

2ヶ月ぶりのレスになってしまって
わたしもすっかり停滞中です・・・(--;

tabbycatさん
ご無沙汰しております!
nice!ありがとうございました!!

SHINOさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
コチラはみんな、元気にしておりますよ~。
ブログも少しずつ復活していこうと思っております。(^^)
by つまつま (2007-10-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やまとと紅茶数ヶ月のできごと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。