SSブログ

あけましておめでとうございます! [ひな・はな・やまと]


新年になって4日もあけてしまいましたが・・・(^^;

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

 
うちの子たちからもご挨拶を・・・・

手をついて、ぺこりっ・・・
ひな「あけましておめでとうございます!ことしもよろしくねっ♪」


はなは下向きに丸まって・・・
はな「zzz・・・」


やまとは上向きで・・・
やまと「ずぴぃー・・・ずぴぃー・・・(鼻づまりの音)」




ふて寝してしまいました
ひな「はなもやまとも寝ているので、ひなも寝ることにします・・・・」



3匹とも気持ちよさそうに寝ています。
見ているだけで和みます。平和です。
ゆるゆるのお正月でした。

 

今年も、ゆっくりのんびりと更新をしていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!!


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

Katoyan

旅行中で出遅れてしまいました。
あけましておめでとうございます。
我が家では、そのポーズ、つまんないポーズとか、なまこポーズと呼んでますが、言われてみれば、"お願いします"にも見えますね。

ネコ鍋は試されましたか? 
by Katoyan (2008-01-04 16:37) 

yokopu

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
お正月は、やっぱり寝正月に限りますよねっ!!
by yokopu (2008-01-04 17:30) 

明けましておめでとうございます!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
・・・寝正月・・・ですか?(笑)
♪猫はコタツで丸くなるぅ~
って感じなのでしょうか? コタツじゃないけど(笑)
皆様にとって、いい1年になりますように。。。
今年もよろしくで~すっっ
by (2008-01-04 18:07) 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うちも人間も猫も寝正月でした。
のんびり出来ました(^^)
by (2008-01-04 22:22) 

えのみ

あけましておめでとうございます。
ウチもみんなお正月に関係なく寝ています。(^_^;)
はなちゃんもやまとちゃんもきれいなまん丸な形ですね~。
お腹のあたりをチョイチョイしたくなります。
今年もよろしくお願いいたします!
by えのみ (2008-01-04 23:29) 

unitaro

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
おてて揃えてペコリのひなちゃんのかわいらしいこと!
はなちゃんとやまとちゃんのまるまり具合も美しいですね~。
そうそう、私も猫達と一緒に寝正月でしたよ。(笑)
by unitaro (2008-01-04 23:37) 

てんた

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~。
みんな幸せそうにまるまってますね♪
うちもほぼ寝正月です~(;^_^A
by てんた (2008-01-05 13:55) 

つまつま

Katoyanさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
ご旅行へ行かれていたのですね?いいですねぇ~。
うちでは、ひなのあの格好は「お願いします」の他に
「行き倒れ」とか「滑り込み」とか呼ばれております。
ネコ鍋・・・家には土鍋がないので試しておりません。(^^;
土鍋を買うかどうか検討中です。(買ったら間違いなく試すと思います)

yokopuさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
yokopuさんも、うなまろちゃんと共に寝正月でしたか!(^^)
お休みの日は動物たちと一緒に寝るのが至福のときですよね♪

空さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
ウチにはコタツはあるのですが、コタツ布団がないので
動物たちはストーブの暖かさしか知りません・・・。(笑)
布団をセットした日には・・・3匹とも中に入って丸くなると思います!
空さん一家にとってもすばらしい1年でありますように・・・(-人-)

みーちょんさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
ご無沙汰しておりました!(^^)
みーちょんさん家の猫さんたちも寝正月だったのですね。
やっぱり、休めるときにはゆっくりしておかないと・・・ですよね。

えのみさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
はなもやまとも見事に真ん丸くなっておりました!
わたしもえのみさんと同じく、お腹の辺りを触りたくなります。
そして、ときどき触って「んにゃ~?」って感じで怒られてます。(^^;

unitaroさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
unitaroさんも、猫さんたちと一緒に寝正月でしたか!!
どのご家庭も一緒ですね~。(^^)
ひなはストーブ前を陣取り、はなとやまとは色んな場所でま~るく
なっておりました。

てんたさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
てんたさん家もほぼ寝正月でしたか~。
大体、どこのご家庭もそんな感じなのですね!!
はなは前からまん丸に丸まれたのですが、やまとも体が大きく(長く?)
なってきたので上手に丸まれるようになったようです!
by つまつま (2008-01-09 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。