SSブログ

あたためてあげました [ひな・はな]


毎日とっっても寒いです・・・

はなに指先を温めてもらいました。

 


つまつま「はなちゃん、指先を温めてくださいっっ!」
はな「えっ??」


くんくん…
はな「これは、つまつまの指ですね?どうぞ。」


ゴロゴロ・・・
つまつま「温かくなりました!ありがとねっ!!」



はな「いえいえ。どういたしまして。」



ひな「つまつまと何していたの?」
はな「指を温めてあげていたの。」



はな「こんな感じで、毎日温めてあげているんです・・・」


日中は、ひなを抱っこしつつ、やまとにくっつきながら
ストーブの前で温まっております。

寒い日々がつづいておりますので、風邪にはお気をつけくださいね。


 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

Katoyan

犬もあったかいですよね。
毎晩の湯たんぽ代わりに良い仕事してくれてます。 
by Katoyan (2008-01-23 22:05) 

えのみ

ねことくっついているとホント暖かいですよね~。
今日はこちらも雪が降りました。
1~2cmくらい積もったかな。
寒いけど雪が見れてうれしかったです。
by えのみ (2008-01-23 23:53) 

unitaro

はなちゃん毎日の指温めのお仕事ご苦労様です。(笑)
こちらの地域でも久しぶりにドカリと雪が降ったので雪かきをしたら
やっぱり筋肉痛になりましたよ~。
by unitaro (2008-01-25 15:00) 

自然派湯たんぽ…。ですか?ヾ( ̄ー ̄)ゞ
いいですね~っ
しかもnice毛皮!ですものねっ
私も温めて欲しい…。
くぅを抱えていると、かなり暖かいんですけど、くぅ1匹では…。
仕方ないので私はコタツで丸くなるですよぉっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by (2008-01-25 23:13) 

つまつま

Katoyanさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
確かに、犬も良い仕事しますよ~。(^^)
ひなは抱っこが好きなので、1度抱きかかえたら下ろすまでそのままで
いてくれます。(長時間温かくいられます)

えのみさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
えのみさん家にはたくさんの猫ちゃんがいるので、ものすごーく
温かそうでいいなぁ~。
そちらの地域でも雪が降ってましたねー。ニュースで見ました。
こちらはまだまだ降り続きますよ~。これからが本番です。

unitaroさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
毎日、はなには温めてもらっていますよ~。
日中は指を、夜は足元で寝るはなに足をくっつけて温めてもらってます。
そちらでもたくさんの雪が降ったようですねー。
雪かきお疲れ様でした!春が来るまで頑張りましょうね~!!

空さん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
こんな感じで、柔らかい毛皮で温めてもらってるんですよ~。(^^)
くぅちゃんも温かそうですが、サイズが小さいですもんね。
お炬燵のある生活、いいですね!
ウチは、炬燵はあっても炬燵布団がないのですよ。(^^;
by つまつま (2008-01-31 00:42) 

つまつま

tabbycatさん nice!ありがとうございましたっ!!
by つまつま (2008-02-29 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。