SSブログ

ゆきだらけ [ひな]

お散歩後のひなの顔
雪髭犬・・・
ひな「おひげが雪だらけなのぉ~

 

動画もどうぞ。


お散歩はじめはお外が嬉しくて引っ張りまくるのに、
10分も経つと足が冷たくなり、歩く速度が少し遅くなる
ひななのでした。

 

おまけで、車の室外温度計の画像。

先月、飲み会があった旦那を23時頃に迎えに行ったのですが、
あまりにも寒かったので外の温度を見てみたら・・・マイナス12℃でした。

北海道の春はまだまだ先のようです・・・。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

えのみ

つまつまさんこんばんは~!
マイナス12℃の世界って…冷凍庫よりも寒いですよね?
ひなちゃんの雪髭…笑っちゃいました。
うんうん、確かにひなちゃん早足になってた。(^^♪
早く暖かくなって欲しいですね。
by えのみ (2008-02-09 01:20) 

Katoyan

さすが北海道。
体験してみたいですね。
でも、それだけ寒いと、散歩の時も汚れないですよね。 
by Katoyan (2008-02-09 13:35) 

マイナス12度!?Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
さすが北海道ですねっっ
ひなちゃんもアンヨ、冷たそうっ バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
でもお散歩も雪も楽しいから我慢なんでしょうねッ!!
雪髭、ナイスです(笑)
やっぱり雪、楽しんでいるんでしょうねっ!!
by (2008-02-13 21:00) 

マロンママ

昔、北海道に住んでいたけど、
そんなに寒かったんだったっけ~?
寒くってもワンコは元気ですよねー
お散歩、ご苦労様です
by マロンママ (2008-02-16 00:02) 

つまつま

コメントレスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・<(_ _)>ペコリ・・・


えのみさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!!
マイナス12度の世界・・・めちゃくちゃ寒いですよー。(;;)
この前は、寒さ+強風雪の中で1時間半の雪かきをしました。
早く暖かくなって欲しいです~。

Katoyanさん
こんにちは。コメントありがとうございます!!
Katoyanさんはかなりの雪好きですね~。(^^)
今時期は、フワフワの雪が毎日のように降りますので
SHUNちゃんも大喜びでしょうね!
散歩のとき、足は汚れませんが雪球が必ずできますね。

空さん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!!
さすが北海道でしょ?(笑)
でも、マイナス2桁の温度には自分も驚きましたよっ。(^^;
ひなはかなりの寒がりですが、雪は好き?・・・らしいです。(笑)

tabbycatさん nice!ありがとうございました!!

マロンママさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!!
今時期、マイナス1桁はあっても、2桁は結構珍しいですね~。
最高気温がプラスだと、「今日は暖かいね」とか思ってしまいます。
吹雪の中のお散歩は大変なので、晴れている時間を狙って行ってます。

by つまつま (2008-02-29 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あたためてあげました5年前のひな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。