SSブログ

キレイだったので・・・ [ひとりごと]

3ヶ月ぶりの更新です・・・

Niji08.0630.JPG


先日、とっても大きくてきれいな虹が見えたのでデジカメで撮影してみました。



職場から、大きな通りへ出てみたら突然見えてきた大きくてきれいな虹。

自宅に帰るまでに消えてしまわないか心配していたのですが・・・・

消えるところか、どんどん見やすくなってくるし。(笑)

家に車を停めて、裏の空き土地へ行ってみると・・・・見事でした!

デジカメに撮り、携帯に撮り、仙台に住む友達へも写メールしてしまいました。






新しい職場へ勤めるようになって3ヶ月。
何とかやっております。

早ければあと3ヶ月で雇用期間が切れ、延長されれば来年の3月まで。

まだ、どうなるかはわかりません。

とにかく、雇用期間内はがんばります。


ひな・はな・やまと、3匹とも元気です!(旦那とつまつまも元気です!!)


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。