SSブログ

あっという間ですね・・・ [ひとりごと]

6月末からすっかり更新ストップしていました。


「ごぶさたしております」

毎回、この台詞でスイマセン・・・。


最近のひなはなやまとでも載せてみましょう。


HinaHana08.11031.JPGおしりあいひなはな


HinaHana08.11032.JPGひいてみるとこんな感じ


Yama08.1103.JPGいつもテレビっ子のやまと
※上の方の黒い物体がやまとです
季節を問わず、毎日テレビの上で暖をとっています


先月、はながワクチン接種に行ったのですが、注射をする前の消毒剤に負けてしまったらしく
ちょっとだけ背中にハゲができてしまいました・・・
女の子なのに、ハゲをこさえてしまってゴメンねー。(今はかなり目立たなくなっています)

それ以外はみんな元気です。


つまつまの近況はというと・・・

お仕事はまだつづいております。
このまま何事もなければ、来年3月までつづける予定です。

「無理せずにマイペース」を心がけて、身体を壊さない程度に頑張るつもりです。


わたしの住む地域は、もうすぐ雪が降りそうです。(山間部では初雪も降ったようです)
ストーブ大好きな動物たちは温風がくるところで寝ころがってます。
わたしもその輪に入って1日中ぬくぬくしていたいけれど、今年の冬は我慢です。


風邪も流行っております。お気をつけくださいね~。
(わたしは既に、今年3回目の風邪をひいております・・・)





共通テーマ:日記・雑感
キレイだったので・・・年末ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。