SSブログ

年末ですね [ひとりごと]

12月29日・・・もう、年末なのですね。

あいかわらず「ごぶさたしております」から始まるこのブログです[あせあせ(飛び散る汗)]


26日に仕事納めをして、1月4日まで9連休。

大掃除ならぬ小掃除をしております。
(「とりあえず水周りをキレイにしておきましょ・・・」くらいの掃除です)

休憩中にブログを更新してみようと思い、PCを立ち上げてみました。



今年は風邪の当たり年でした。
大き目の風邪(咳・鼻水・鼻づまりが1週間以上つづく症状)を5回もひいてしまい
今もまだ治っておりません・・・ひどい年末です。

残念なことに、有馬記念もはずれたし、宝くじは買わなかったので
何か懸賞にでも当たればよいなって感じです。



ひなはなやまと、病気も怪我もなく元気です。(やまとの鼻づまりは相変わらずですが・・・)


ひなとやまとがくっついて寝ています
HinaYama08.12291.JPG



やまとがひとりで寝ているのかな?と思えば・・・
Yama08.1229.JPG



やっぱり、ひなが見守っていたりします
HinaYama08.12292.JPG


座椅子の上でくっつくひなとはな
HinaHana08.1229.JPG


Hina08.1229.JPG
ひな「はなとくっついているとあたたかいです!」


はなの表情は見えませんでした・・・
Hana08.1229.JPG



今年1年、ほとんど更新できなかったこのブログを見にきてくださった皆様と
あたしがお世話になったすべての皆様へ・・・


「いつもありがとうございます!」
「これからもどうぞよろしくお願いします!」


それでは、また来年。




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。