SSブログ

おとしだま [ひとりごと]

今日は1月24日。

2009年になってから、もう半月以上経っておりますが・・・・


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


さて、昨日のことですが、仕事が終わって家に帰ってみると
「ご不在連絡表」が郵便受けに入っておりました。


差出人は「サッポロビール」。

あれ?何かの懸賞に応募したっけ?と思いながら、再配達の連絡をしてしばらく待ってみると・・・


Otoshidama1.JPG お年玉  田村より


田村さんからお年玉??


Otoshidama2.JPG


どうやら、サッポロビール 麦とホップ 350ml×12缶入 が当たったようです[手(チョキ)]


残念なことに、わたしはアルコールを全く受け付けない体質。
(注射の消毒だけでも腕が真っ赤になります・・・)

この当選品に喜んでいるのは旦那でした!




ちょっと前のことになりますが・・・・


1月3日、高校からの友達のひろっぺちゃんと一緒に北海道神宮へ厄払いに行ってきました。

厄払いの後は、お茶をして、買い物をして・・・外へ出てみるともう真っ暗。

大通公園ではホワイトイルミネーションが開催されていたので、ちょっと撮影。


irumination1.JPG


irumination2.JPG


来月にはこの場所で雪まつりが開催されます。
(雪まつりにもずーっと行ってないなぁ・・・)


さて、久々の更新なのに、犬猫の写真がないのもさみしいので
近くにいたはなを撮影したので載せておきますね♪
※ひなとやまとは旦那と一緒に寝てしまいました・・・

Hana09.01241.JPG

Hana09.01242.JPG

Hana09.01243.JPG



次回の更新には、ひなとやまとの写真も載せられるといいなぁ・・・。


そして、今年はもう少し記事の更新ができるといいなと思っております。



共通テーマ:日記・雑感
年末ですねすりーしょっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。