SSブログ

すりーしょっと [ひな・はな・やまと]



久々のブログは・・・
ひなはなやまとの3ショットからです。
(2度目のソネフォトからのUPです)



2554383


手前から、ひな・はな。
後ろのベッドに寝ている黒い物体がやまとです。


いつか・・・3匹でくっついて寝ているところを撮影するのがわたしの小さな夢であります。



2554381

「おしりあい」の2匹です。


一瞬ひなとはな?と間違えそうですが・・・


2554382


ひなとやまとの「おしりあい」でした。




今日2月14日はUNICORNのコンサートチケットの一般発売日。
e+の先行予約に4度もはずれ、ローソンチケットの予約にもはずれ・・・
久々に、電話片手に(もう片手はPC操作)頑張ってみましたがダメでした。

復活を待ち望んでいた方々がたくさんいたのでしょうね~。

行ける方、おめでとうございます!
わたしの分まで楽しんできてくださいね♪


今日はバレンタインデーですね。
旦那に「チョコ欲しい?」と聞いたら
クランキーチョコがいいといったので
85円のクランキーを2枚買いました。(超安上がりです♪)
さて、来月のホワイトデーには何を買ってもらいましょう。
「ガーナチョコでいいよ」なんていう安上がりな奥さんではないのでゴメンね。(笑)



昨日2月13日はブログ開設4周年だったようです。

ここ2年くらいはまともに記事の更新もできていませんでしたが
ブログをやめようとは思いませんでした。

これからもソネブロがある限りはしぶとく続けていこうと思っております。


ちょこちょこ見てくだっている皆様、これからもよろしくお願いします!!



おとしだまお仕事終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。