SSブログ

お仕事終了! [ひとりごと]

3月31日で、1年間の臨時職員のお仕事が終了しました。

自分で言うのもなんですが・・・「お疲れ様!アタシ」って感じです。


そして、誰も見ていないと思いますが、〇〇〇役所のS課K係の皆様、
大変お世話になりました。どうもありがとうございました!


お花まで頂いてしまいました。

Flower.JPG


お花が入っていた紙袋には、お決まりのようにはなが入ります・・・

Hana09.0402.JPG

はな「はなが入るのにちょうどいい大きさにゃっ!」


6年ぶりのフルタイムの仕事でしたが、やはりきつかったです[たらーっ(汗)]
「あたし、体力ないなー」って痛感した1年でした。

しばらくはのんびりゆっくりとして、また、自分がしてみたい仕事で雇ってくれる場所があれば
お仕事再開したいと思います。



そして、いつも励ましあいながらお仕事をしてきた、あっちゃんときょうちゃんにも
心の奥底から感謝の気持ちを・・・。「本当にありがとう!!」
これからも一緒に遊ぼうね~♪






cake.JPGおいしそうなケーキ♪

先月、お友達のHeilyちゃんの美容室へ髪をいじってもらいに行ったときに頂いたもの。
ケーキの形のクリーナーなのです!

なんと、Heilyちゃんの手作り!手先が器用ってすばらしい!!


Hina09.0308.JPG興味深々のひな

ひな「おいしそう・・・」


残念ながら、食べられませんよ~。(^^;



最後はやまとのお昼寝写真でも載せてみようと思います。

Yama09.0402.JPG熟睡中のやまと



北海道も春が近づいてきています。

気温もプラスの日のほうが多いです。暖かいのは嬉しいことです。
(最低気温はまだマイナスですが・・・)

冬の間、ひなのお散歩をサボり気味だったので、そろそろ再開しようと思ってます。




nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

謎のお局

お疲れ様でした!!
フルタイムの仕事って、一回ブランクがあいちゃうと
結構ハードなんですよね。
またいいお仕事が見つかるといいですね♪

やっぱり袋にははなちゃんが入っちゃうんですね(*^_^*)
by 謎のお局 (2009-04-03 18:28) 

えのみ

お仕事お疲れさまでした。
ひなちゃんはケーキで遊んじゃうのかな。
まだ最低気温がマイナス…( ;´Д`)
でも少しずつ春が近づいて来ていますね。
by えのみ (2009-04-04 14:03) 

unitaro

お疲れ様でした~!!
今はゆっくりと休んでひなちゃんはなちゃんやまとちゃんの
ことをいっぱいかまってあげて下さいね。(笑)
by unitaro (2009-04-05 17:17) 

つまつま

謎のお局さん
大変ごぶさたしておりました!nice!とコメントありがとうございます!
6年ぶりのフルタイム・・・かなり疲れました(^^;
今後は短時間のお仕事を探そうと思ってます。

袋にははな・・・お約束なのです。(笑)

えのみさん
大変ごぶさたしておりました!nice!とコメントありがとうございます!
半年振りのお仕事、無事終了しました。(^^)
少しゆっくりしようかなと思っております。

ケーキはひなに遊ばれないように違う場所へ避難させました。
はなとやまとに見つかっても遊ばれてしまいそう・・・(^^:

unitaroさん
大変ごぶさたしておりました!nice!とコメントありがとうございます!
1年間、意外とあっという間でした~。(^^)
毎日家にあたしがいるので、3匹とも「あれ?まだ出かけないの?」って
顔をしつつも、べったりくっついてきています・・・。

tabbycatさん
大変ごぶさたしておりました!nice!ありがとうございました!


by つまつま (2009-04-06 23:39) 

空

ご無沙汰してますっっ
何だかんだと忙しくてっっ...( ;_ _)/|
・・・で、お仕事、お疲れ様でしたヾ( ̄ー ̄)ゞ
私は逆に5月1日付で職場復帰ですよっっ
育児で休業していたお仕事再開です。
体力・気力の自信も低下ですけど、それ以上に脳みそ低下で心配です・・・
何はともあれ、久しぶりのひなちゃん・はなちゃん・やまとちゃんに癒されました♪
by 空 (2009-04-11 14:30) 

Heily

ふらっとのぞいてみたらクリーナーまで紹介していただいてありがとう!!
お仕事お疲れ様でした!!
今度遊ぼうね!
by Heily (2009-04-14 20:54) 

つまつま

空さん
大変ごぶさたしておりました!nice!とコメントありがとうございます!
空さんは、出産・育児とお忙しくされていたのでしょうね~。(^^)
来月からお仕事再開なのですね!頑張ってください!!

Heilyさん
こんにちは~。コメントありがとうございます!
クリーナー、役所でも使っていたのですよ~。
隣の席の職員さんが「え?手作りなの?すごい!」って驚いてました。
今度、お店がお休みの日にでも遊ぼうね~。(^^)


by つまつま (2009-04-18 00:25) 

kontenten

先程は【nice!】コメント・・・ありがとうございました♪
早速、会員証をご披露下さり、ありがとうございます。
これからも、うし柄同盟並びに、うし柄同盟のタグを
よろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2009-04-18 11:35) 

つまつま

Kontentenさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
会員証作成お疲れ様でした。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
by つまつま (2009-04-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すりーしょっとさんかくなネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。