SSブログ

さんかくなネコ [ひな・はな・やまと]

はながヘンテコな形になっていたので写真を撮りました。

「△(さんかく)なはな」です。

Hana09.05091.JPG『はな山』です


上から撮影

Hana09.05093.JPG


Hana09.05092.JPGギロッ・・・

はな「はなの事『やま』だなんて失礼ねー。」


そのころ、本物の『やま(やまと)』は・・・

Yama09.0509.JPG

やまと「すぴー・・・すぴー・・・」

耳を△にして、テレビの上で熟睡中。(ま、いつものこと)



もう1匹の動物、ひなは?

Hina09.0509.JPG

ひなも△?な形で寝ておりました。





ゴールデンウィークもおわりましたね。(明日まで12連休の人もいるとか?)


我家は、旦那が連休中はずっと仕事だったため遠出もできず
ずっと3匹と一緒にボケボケしてましたよ。

5月最初のお買い物は、ユニクロの企業コラボTシャツ。
カレルチャペックのネコがあまりにも可愛すぎたので、こども用150サイズを
買ってしまいました。



あと、携帯の機種変更もしました。

keitai.JPGNTT docomo P01-A


携帯を持ち始めて10年になりますが、パナソニック製の携帯を持つのは初めてなので、
ちょっと操作に戸惑ってます。

i-modeを持ち始めたときは、画面も白黒でアドレスも電話番号だったなー。(遠い目)

分厚い説明書を見ながら、あれこれいじくってみようと思います。

一緒に写っているドーナツ型のストラップは、ケーキ型のクリーナーを作ってくれた
Heilyちゃん作。
ひつじは、iコンシェルのキャラクター「ひつじのしつじくん」です。
本当はドコモダケが欲しかったのになぁ・・・ま、いっか。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

えのみ

みんな気持ち良さそうに寝ていますね。
はなちゃんお顔をペタンとくっつけて本当に三角お山だわ♪
Pも慣れると使いやすいですよ。
しつじさん…おまけでいただいたのかな。
ドコモダケはどこへ行ったのかな。(^_^.)
by えのみ (2009-05-10 14:47) 

つまつま

ものすごい遅いレスで大変失礼いたしました・・・

tabbycatさん
こんにちは。nice!ありがとうございました!

えのみさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
最近はこの寝方がお気に入りらしく、よく「はな山」を
見かけます。(笑)
Pの携帯にもようやく慣れてきました。なかなか使いやすいですね!
しつじくんはおまけでもらいました。(^^)

空さん
こんにちは。nice!ありがとうございました!
by つまつま (2009-07-16 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お仕事終了!夏だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。