SSブログ

夏だけど [ひな・はな・やまと]

夏だけど、相変わらずくっつきあっているひなやまとです。


HinaYama09.07161.JPGべったり・・・


HinaYama09.07162.JPGぴったり・・・



Hina09.0716.JPG

ひな「やまとが先に寝ていたんだけど、ひなもベッドで寝たかったの・・・」


Yama09.07161.JPG

やまと「zzz・・・」


今日の午前中は天気も悪くて気温も低かったし、お互い温めあえてよかったね♪



はなは、最近お気に入りの低反発座布団の上でくつろぎ。

Hana09.07161.JPG

はな「居心地がとてもいいの♪」


違う日の撮影ですが、この日も座布団の上で腹出しでくつろぎ。

Hana09.07162.JPG


やまとも気にいっているみたいです。

Yama09.07162.JPG


やまとの肉球を触ってみました。

Yama09.07163.JPGぷにぷに・・・

小柄なやまとは肉球も小さめ。
でも、プニプニ感はひなやはなと変わりなし。触り心地良し♪(^^)



久しぶりの更新になりました。

毎日何をしていたかというと・・・何もしていません。(^^;
ものすごく、ゆっくりのんびりすごしています。

雇用保険の給付も今月で切れますが
もう少しゆっくりしようかな?と考えてます。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

えのみ

ベッドの取り合いにはならないのですね。
やっぱり仲良しさんですね。
くっついているところのやまとくんは黒豆みたい(^_^.)
ハナちゃんのお手手が可愛い~♪
ぷにぷに…楽しんでくださいね。
by えのみ (2009-07-17 01:54) 

つまつま

えのみさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
不思議とベッドの取り合いにはならないんですよねー。
くっつくと温かいことをわかっているんでしょうね。
えのみさん家は猫さんがたくさんで、ぷにぷにし放題ですね!(^^)
by つまつま (2009-07-19 01:22) 

つまつま

tabbycatさん nice!ありがとうございました!
by つまつま (2009-07-30 01:40) 

つまつま

空さん nice!ありがとうございました!
by つまつま (2009-08-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんかくなネコどうもありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。