SSブログ

はじめまして「リキ」です! [リキ]

8月中旬、旦那の実家に新しい家族リキが加わりました。

生後3ヶ月の雄のホワイトシュナウザーです。


Riki09.08261.JPGはじめまして!


Riki09.08262.JPG


先代のさくらはおっとりのんびりなワンコでしたが、リキはやんちゃで元気いっぱいです!

Riki09.08263.JPG服従・・・



ひなともご対面させてみましたが・・・さくらと同じでおっとりのんびりなひなは
積極的なリキにタジタジで、緊張のせいかヨダレがとまりませんでした。

HinaRiki09.0826.JPG緊張気味のひな


ひなは人見知り犬見知りが激しい犬なので、さくらとはかなり相性がよかったのかなー。
(ただ単に、さくらが優しい犬だったからかもしれませんが・・・)
リキとはまだそんなに仲良くできていませんが、だんだん仲良くしていってくれたらいいなと
思ってます。



はじめましてといえばもう一つ・・・

8月11日に全国のコンビニで発売だった「生茶パンダ先生ボトルセット」。


生茶パンダ先生.jpg


わたしも発売日に近所のコンビニへ行ってみたのですが売ってない・・・涙
でも、どうしても欲しかったのでネットで注文してしまいました。
(8月12日に注文して8月17日に届きました)

「もしかして、北海道では販売しないのでは??」なーんて考えていたら
後日、姉がコンビニで見つけて買っておいてくれました!ありがとう♪
2個欲しかったので探す手間が省けたよ。
(ネットでは1回の注文で1個しか買えなかったのです)



HinaHana09.0826.JPGひなはな興味津々



そんなわけで、新しい家族の白シュナ「リキ」*実は(漢字でちから)と書いてリキだったりします・・・(^^;
これからもちょこちょこ登場すると思いますので、どうぞよろしくお願いします!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

えのみ

リキちゃん白い毛で可愛いですね。
やんちゃで元気いっぱいな感じですね。(^^♪
生茶パンダ先生…2個Getですか!
私は肝心の生茶を飲まないので、とりあえず1個だけです。
by えのみ (2009-08-28 02:06) 

つまつま

えのみさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
リキはかなり元気なワンコです。
雄のワンコと生活したことがないので、どんな風に成長していくのか
ちょっと楽しみだったりします。
パンダ先生、何となく2個並んでいると可愛いかな?と思って。笑
我家はお茶の消費が激しいのでいつも2ℓを箱買いしてます。
by つまつま (2009-08-28 23:33) 

つまつま

tabbycatさん nice!ありがとうございました!
by つまつま (2009-12-27 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうもありがとう4ヶ月ぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。