SSブログ

4ヶ月ぶりです [ひな・はな・やまと]

大変ごぶさたしております。

年末ですね。

そして4ヶ月も更新していなかったんですねー[たらーっ(汗)]


自分の誕生日も終わり(今月6日でした!)、クリスマスも終わり
年賀状も作り終わり(これから投函しに行きます)、
PCの電源を落とす前にブログを更新してみました。

近況報告をしますと・・・

10月頭から11月頭までアルバイトをしてたのですが、
職安では「事務」カテゴリーにあった会社なのに、
仕事をはじめてみたら「軽い肉体労働」の職場で、
おまけに自席もなくて、書き物をするときは床に膝を着いて背中を丸める
という姿勢を続けていたら、見事に腰を痛めました。
体を壊してまで続ける職場ではないと思い、1ヶ月で退職しました。


ひなは9月に避妊手術と歯石取りをしました。
入院、麻酔、歯石取りと初めてのことばかりでひなもお疲れでした。

Hina09.1227.JPG



11月の中旬に愛車モコの車検があり、ついでに冬タイヤに交換してもらったのですが
タイヤは旦那の実家にあるので、ついでにリキにも会ってきました。

HinaRiki09.1227.JPG

リキはまだ6ヶ月なのにひなよりも体が一回り大きくて、抱き上げると重くて
「本当にミニシュナなのか?」って疑惑が出ています。


くつろぎ中のやまとです

Yama09.12271.JPG

足をちょこっと触って・・・

Yama09.12272.JPG

ついでに・・・

Yama09.12273.JPG

軽く握るっ

Yama09.12274.JPG



それを向かいでみているはな

Hana09.12271.JPG
はな「やまとは何をされても怒らないんだねー」

Hana09.12272.JPG
はな「はなもあれくらいなら怒らないけどねー」


久々だったので、ちょいと写真を多めにしてみました!



多分、今年最後の更新になると思いますので挨拶を・・・。

今年1年、ブログを見てくださった方々、お世話になった方々、どうもありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ・・・



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。