SSブログ

もう、2月もおわりなのね [ひな・はな・やまと]

こんにちは つまつまでございます。


あっっっっという間に2月もおわり、明日から3月ですね。


それなのに、「あけましておめでとうございます」の記事がトップだったとは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いつでもかわらない、ひなはなやまとの様子です


カゴで寝るひな↓
Hina10.0228.JPG

ひなが入っているかご、今までは古新聞を入れるために使っていたのですが
新しいかごを買ったので、お古はやまとのベッドにしようと思ってフリースを入れて置いておいたら
ひなが入ってしまいました。はなもよく入ってます。

今では、ひなはな兼用で使っています。(肝心のやまとはちっとも入ってくれないのです)


クレートで寝るはな↓
Hana10.0228.JPG

このクレート、もともとはひなのために買ったものなのですが、ひなは入ってくれず
はなが気にいって中に入るようになってしまいました。

ひなもはなもやまとも飼い主の思惑通りには動いてくれません。
でもま、動物とはそんなもんだと諦めてます。(^^;


テレビの上で寝るやまと↓
Yama10.0228.JPG

厚型テレビが現役中の我家なので、やまとには思う存分寛いでもらおうと思ってます。



わたしの住む地域も、最高気温がプラスになる日が多くなってきました。

1月半ばの酷かったときは、夜中から朝にかけて80センチの雪が降り
窓から外を見て、更に玄関を開けてがっくりしたものです。
膝は埋るわ、車も雪で見えなくなっているわ、もう大変でした。

旦那と2人で4時間かけて雪かきしましたよ[たらーっ(汗)]

でもまぁ、もう3月になるし、あんなにひどく雪が積もることはないかな?

ひなはなやまとにくっつきつつ、暖かくなるのを待ってます。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

えのみ

やまとちゃんはテレビの上が好きなんですね。
でも来年までだよ~。
他のお気に入りの場所を見つけないとね。(^_^.)
by えのみ (2010-03-02 01:56) 

つまつま

sin-mamaさん nice!ありがとうございました!
tabbycatさん nice!ありがとうございました!

えのみさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
拭き掃除のたびにやまとをテレビの上から動かす日々です。(^^;
薄型テレビ欲しいなー。
でも、我家のDVDレコーダには地デジチューナーが付いているので
このまま厚型テレビでも使えたりします。

by つまつま (2010-03-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもどおりで吸われるやまと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。