SSブログ

吸われるやまと [やまと]

ひさびさに動画です。

掃除機に吸われるやまと です。(音声注意!!)




一時期、やまとは掃除機を怖がっていました。

前の掃除機のときは、掃除の邪魔になるくらいまとわりついていたのに
新しい掃除機に買い換えたとたんに逃げるようになったのです。

でも、今年に入ってからなぜか掃除機を怖がらなくなったので
ノズルを体にあててみたところ、吸われる面白さ?を思い出したのでしょうか
また掃除機にまとわりつくようになりました。

めでたしめでたし・・・なのかな??(^^;


ちなみに、ひなとはなは掃除機がキライです。




nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

えのみ

やまとちゃん掃除機が大好きなんですね~。
普通は掃除機の音だけでも嫌がるのに
あんなゴ~ゴ~吸わても平気なんて羨ましいです。
by えのみ (2010-03-09 01:47) 

unitaro

気持ち良さそうですね!
掃除機は怖くないって思い出したのがエライです~。
by unitaro (2010-03-10 17:12) 

つまつま

えのみさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
やまと、ちょっとかわってるんですよね。(^^;
掃除機を怖がり始めたときは「普通の猫になったか?」って
思ってたんですが、やはり普通じゃなかったようです。(笑)
「強」で吸われるのが好きなようです。

unitaroさん
こんにちは。nice!とコメントありがとうございます!
もー、それはそれは気持ち良さそうな顔で吸われてます。(^^;
掃除機を出すだけで逃げていたのが嘘のようです。

by つまつま (2010-03-26 16:00) 

つまつま

tabbycatさん nice!ありがとうございました!
by つまつま (2010-06-16 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。